コロ助のEA稼働日記

XMTradingのスタンダード口座でMT5の無料EA Dark Venusを使った記録

MENU

Dark Venus 3/18~3/22

3/18から3/22の一週間の結果

Dark Venus MT5

AUDUSD 15分足 Lot 0.09

今週一週間の取引回数10回 損益 +13,921円 勝率60% タリタリのキャッシュバックは1,851円でした。

片側で数段積んでたポジションが決済された時には反対側でまた数段積んでいてここ最近は月の小遣い程度の含み損を常に抱えています。去年1年を振り返ると含み損なくスッキリした日が多かったような気がしますが、まぁこれが両建てナンピンEAだからしかたない。こんな時もある。むしろこんな時ばかりかもしれない。去年はたまたま安全な年だったのかもしれない。

最近は毎週毎週取引回数が少ないとぼやいていましたが、去年調子が良かっただけかもしれない・今現在が普通かもしれない・もっと悲惨な時が来るかもしれないと思えば少額でも利益が出ているだけで最高だと思います。

現状はコツコツ増えているので欲張らずこのままさらに増えていけば満足です。

 

 

FX成功の秘訣はこのレポートに詰まっていた!しかも無料だ!

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)