コロ助のEA稼働日記

XMTradingのスタンダード口座でMT5の無料EA Dark Venusを使った記録

MENU

貰えるものは貰いたい

今このブログで毎週結果を記録しているXMの口座開設ボーナスのみで始めたダークビーナス運用ですが、利益が10万円を超えたら別口座に移し替えて改めて10万円リスタートようかと思ってます。

というのも、キャッシュバックが欲しいから。キャッシュバックサイトの存在を知ったのが7月で、TariTaliってサイト経由で別の新しい口座を作ってみたら2カ月弱で4,900円ですよ(AUDUSD0.05Lotで)

コレ貰わないと損でしょ!ってことで口座を移そうかなと思ってます。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

でもXMはキャッシュバックサイト経由だと初回入金ボーナス($500)がもらえないみたいなんだよなー

どっちがお得なんだろなぁ